オフィシャルブログ

7:3の割合

Share on Facebook
LINEで送る

危うく三日坊主になろうとしていた…。(-。-;

昨日、

寝る前にブログ更新しようと思って

机に座ったら5分も経たずに睡魔が襲い(_ _)zzz…

目が覚めたら布団の中だった。。

久しぶりにゆっくり寝たので

今は事務作業の為

机に向かっているけど

全然眠くないぞ(ё_ё)

ただこの後、明朝3:00から

スシローのネタ配送あるので

それまで起きてられるかは不安だが・・・。

話しは変わって

最近

本業の配送業よりも

まだまだ利益にならない

青果の方にばかり力が入ってる。

昨日も一日、農家を回り

新鮮野菜を大量ゲット!

S__57393162 S__57393161 S__57393158

人手が足りなく

うちの事務員もいつの間にか

野菜の配送&仕入れやピッキング隊長に。
(もちろん本人は嫌がってるが、

Мだから指示を出せば

なんだかんだやってくれるんだよな(-_-;))

31977 32053

楠田運送

只今

7割が青果販売で

3割が配送業の状態です

利益は全く逆なのに・・・。

こんな事ばかりしてたら

いつか倒産してしまい

可愛いモモンガ達のエサも

買えなくなるんじゃないかと

S__57360388 S__57360396

不安にもなるが

なんだかんだ

青果販売も楽しくなってきたんだよな

(皆で夜遅くまでピックしたり仕入れに農家さんの所回ったりと)

S__57393157

最近仲良くなった農家さんが

野菜の卸は博打と似たようなもんだと言っていたが

しろくまも博打は昔から大好きだから

ついつい止められなくなってきてるのかな。。
外は雨が降ってきてます。

書き始めは眠くなかったのに

この雨音が

また眠気を誘ってます・・・。

誰か2:00に私を電話で起こしてください。。

それでは

おやすみなさい(_ _)¢ ..zzZ